Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

シックリ…

元号

令和

お昼にラーメン食べながら🍜発表の瞬間観てました!(笑)

どうも!No.9僕です!

ラーメン屋の大将も発表の瞬間は気になりすぎて

TV📺の前に出てきてました(笑)

みんなそうだと思いますが…

なんだかまだシックリ来ないと思います!

そもそもアクセントが良くわかりませーん( ̄◇ ̄;)

令和元年

令和ニ年

なんだか見た目もシックリ来ない…

まあ単なる慣れだとは思いますが…

これから使ってけば普通になるんじゃないかと思います(^^)

平成もあと1カ月…

残りの平成を楽しみたいと思います!