Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

GWに…

や、やっと!!

GW突入!!

明日から9連休(^^)

連休前日から駅前に繰り出しました!

どうも!No.9僕です!

そりゃ繰り出しますよね!?

明日から9連休だから!

予定はちらほら決まりだしてますが…

今日は仕事からのナデシコ主催の交流戦

人数少ないから監督も出場しました(笑)

そして1点取りました(笑)

まだまだ現役行けそうだな!?

股関節めちゃくちゃ痛かったけど…

そこからの駅前集合!

でしたが…

まあ安定のいつものメンバー3人

あーでもない。こーでもない。

と…

フットサルの話…

最終的に1人が寝て起きず!

と言う安定のパターンで終わりました!

これからGWは色々充実させて行きたいと思います(^^)