Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

OB会

GW突入の初日!!

昨日は飲まなかったので…

今日飲みましたが…

久しぶりすぎて…

頭がガンガンします(泣)

どうも!No.9僕です!

今日はLadroaのOB会

支部リーグ時代〜県2部くらいまでに所属していたメンバーを集めて久しぶりに飲みました!!

ある人から昔のメンバーで集まって飲みたいね!

と言う話があり試しにみんなに聞いてみたら…

なんとほぼみんな集まれる!!

総勢14人いましたねΣ(・□・;)

もちろん現役選手も数名いますが…

こんなにたくさん来るとはビックリ‼️

昔懐かしの話でみんな盛り上がった!

凄く楽しい会でした(^^)

次はOBでフットサルを企画したいと思います!