Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

少年団リーグ戦ら

GW2日目!

今日も夜更かししています(^^)

どうも!No.9僕です!

今日は朝から少年団のリーグ戦

今年初のリーグ戦でしたが…

まさかの初戦敗退…

今日は2戦して1勝1敗

初戦敗退は子供達にとっても予想外の事だったようで

ナメてかかっていたので良い薬になったと思います!

2戦目も危うく勝ちましたが…

去年まで余裕で勝ってましたが…

ギリギリ1ー0

もう楽な試合はこれからありません。

子供達にはホントに良い薬になりました💊

でもこちらも今までサブだった選手がかなりの成長しているのでこれからの戦いに期待して行きたいと思います!

GWは少年団もこれで終わり!

GW空けまで子供は子供の本来の仕事をまっとうしてもらいたいと思います(^^)

って事でコーチも遊びまくりたいと思います(笑)