Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

キャンプからの…

GWもいつのまにか後半…

あまりに早く時間が進みすぎて

ビックリしています!!

まさにGW満喫中!!

どうも!No.9僕です!

飲み会🍻にキャンプ🏕など

色々やってますが…

今日はキャンプ後に早く帰りすぎてしまうのも

もったいない…

って事で…

思い付きで

蒲郡

蒲郡と言えば…?

そう!

競艇🚤

蒲郡競艇へ行きました🚤(笑)

競艇でした!

最初は全然わからずやってましたが…

途中から何となくコツを掴み…

ある程度はやれるように!

生でレースを観れるし途中で当たるし🎯

楽しくやれました!!

焼津でもやってるらしいからまた行ってみよ(^^)