Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

敗戦から…

昨日の敗戦から一夜…

負けた事を今日1日でかなり突っ込まれました(泣)

どうも!No.9僕です!

そりゃ他からしたらイジるネタですよねー

まあ負けた事は今更どうしようもないので

切り替えが大事!

ちなみに Ladroaのルールとして…

リーグ戦終わりは行ける人のみで

集まって飲もう!

と言うルールがあります!

って事で昨日の試合後数名集まり反省会🍺

仕事で行けなかった分何がどうだったのか?

直接本人達の口から聞きました!

数名ですが…な

個別に思ってる事を色々聞けたのは良かったと思います!

それぞれで思ってる事が違うので中々面白い🤣

その中でもチームとして今後はどうして行くべきか?

ここからは監督としての仕事だと思います!

でも…

ずっとフットサルの話しかしてなかった(笑)

やっぱり自分も含めてみんなフットサルバカなんだと思いました(^^)

次節も残り2週間後なので反省を生かして

次に生かして行きたいと思います(^^)