Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

フットサルバカ僧

昨日までのC級の疲れがまだまだ残ってる感がかなりあります。。

やはり頭も体もフルに使った代償は大きい(T ^ T)

膝はガクガク…

体はバキバキ…、

ですが…

急きょフットサル呼ばれたので…

行ってしまいました(笑)

どうも!No.9僕です!

結局はフットサルが好き…(^ ^)

と言うか…

フットサルバカ僧!

なんだ思います( ^ω^ )

昔から良く言われてましたが(笑)

明日もLadroaの練習あるのでいよいよ

C級で教わった事を生かす時が来ました!

早速今から明日のメニューを考えたいと思います(^^)