Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

C級終了

ようやく…

二泊三日のフットサルC級コーチ講習会終了しました!!

足がパンパンで疲れ具合半端ねー

どうも!No.9僕です!

でも…

まだC級コーチの資格はありません。

登録費か何かわかりませんが…

もう5000円払ってようやく資格ゲットらしいです。。

指導者になるにもお金と時間がかかりまくりでホント色々大変です。。

でも今回は本当に行って良かったです(^^)

今回の講習会は自分のレベルアップにもチームのレベルアップにも繋がる!!

それにいつも指導者講習会に行って思いますが…

指導や技術より…

色々な人達と出会える事が1番大きいかな?

と思います!

今回は講師の2人も受講生の何人かも意外と近い人がいましたが…

そこから更に他にも広がったし新しい出会いもたくさんありました!

これもせっかくの縁なんで大事にして今後に繋げて行きたいと思います!

疲れたけど意外と早い二泊三日でした!

これからはこれをしっかり生かしてフットサルもやって行きたいと思います(^^)