Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

交流戦

昨日の午前中…

フットサル連戦続きだったので…

接骨院に行ったら…

軽く膝に水が溜まってました( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

水が溜まる=膝の状態はあまり良くは無いらしいです。。

でも、

今日はナデシコ主催の交流戦

やってはいけないわけじゃないので少しやりました(°▽°)

今日は計7チーム。

13分ハーフで計4試合の予定が…

色々ありLadroaだけ5試合!(笑)

点差は全然覚えてませんが…

やはり課題は守備だと思います。。。

まあ人数もいたし若手が多く良い経験になったと思います(^^)

交流戦後は…

講習会と少年団の会議へ

今日は体と頭をフルに使いすぎてさすがにへばりました( ̄◇ ̄;)

明日からまた1週間頑張ろ〜(^ ^)