Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習試合

フットサル連続記録1週間で途絶えました。。

どうも!No.9僕です!

今日は少年団からのLadroaの練習試合

支部リーグのpeachさんとやりました!

今日はFP8人はいたのでセットわけしてやりました。

自分は監督的な立場で試合には出ず…

攻撃、守備ともにテーマを持ってやりました!!

結果は11ー1

開始早々に先制からの直後に1失点しましたが…

守備はやりたい事がなんとか出来てました!

攻撃に関してはやろうとしてた事はほんの少ししかできませんでした。。

試合になると余裕が無くなり

周りがみえなくなる。。。

全てを全力でやってしまうのでやりたいことは10のうち2くらい…(笑)

伝えるのも中々難しいですねー

今週は日曜日にナデシコさんの交流戦もあるのでまたやりたい事がしっかりと伝わるように考えながらやりたいと思います(^^)

ピーチさんありがとうございました!