Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

伸び代

土日で…

かなり睡眠とった気が…

やっぱり家でゆっくりするのは良いですねー

普段忙しいので…

時間ありすぎて家でボーっとしてると…

すぐに寝てしまいます😴

どうも!No.9僕です!

マグロ?カツオ?

止まったら死んじゃうみたいな感じで…

家にいるとなんかすぐに眠くなってしまいます(笑)

ちなみに今日は稲葉少年団の3年生リーグを観てきました!

担当コーチがトレセンでいなかったので…

代わりに観ましたが…

久しぶりに試合を観て成長度合いにビックリ‼️

子供の成長はホントに早い(;゜0゜)

2、3年生は伸び代しかないので…

今後が楽しみです(^^)

Ladroaの方も若手組が少しずつ良くなって来てるので今後の伸び代に期待です!

若い力は凄いし羨ましい!!

10年前に戻りたい(T ^ T)(笑)