Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

卒団式

最近YouTube観ながら

寝落ちする事多めです💦

どうも!No.9僕です!

お風呂や布団でYouTube観てるといつの間にか

寝落ちしてYouTube終わっている事多い😅

疲れてるのか?

気が抜けてるのか?

気をつけたいと思います!

今日は3月末…

この時期と言えば卒業

今日は稲葉少年団の卒団式

僕が教えていた子が卒団だったので

久しぶりに顔出しに行きました!

ボロ泣きの卒団式からもう1年…

1年見ないうちにこんなに成長するものかと

ビックリ💦

ちなみに小学6年生に身長追いつかれてました(T . T)

身体の成長だけでなく中身も成長していて

初めて会った時は全然話せなかったのに

今はしっかりと自分の言葉で話が出来て

子供の成長は早いなとホントにビックリでした!

これからの人生色々とあると思いますが

頑張って成長し続けて欲しいと思います!