Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

30万…(T . T)

鹿に突撃された車の修理の見積もり

30万はかかると言われました…

保険出るので使いますが…

鹿怨んでます🦌😡

どうも!No.9僕です!

ホント運悪すぎる…

そんな鹿に突撃された日

フットサルの練習でしたが…

練習生が新たに6人来ました!

なので練習人数が確か16人…

普通にサッカー出来る(笑)

若い子達でしたが緊張しながらも

頑張ってやってました!

火曜日の2人含めたら約8人来ましたが

問題は次に来てくれるかどうか?

すでに3人はまた来るとは言ってくれてます!

来季に向けて新メンバー募集してます。

練習参加したい方はご連絡下さい(^^)