Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

%

最近…

天気予報がハズレすぎる…

台風が来る前後くらいから全然当たらない…

降水確率が40%や50%ばかりで…

結局降らないパターン多すぎ!

そんなんなら自分でも予報出来ます!

明日の降水確率は

50%です!(笑)

お天気アプリ…4つくらい取ってますが…

どれも信用出来ない!

降るか?降らないか?

結局50%なら誰でも予想出来るし( ̄◇ ̄;)

ちなみに今日の怪我する可能性は50%くらいでしたが…

アップと膝まわりに補強のテーピングのおかげで50%近くまで確率を下げれました!(笑)

アップとテーピングが無ければ怪我の確率は

80%くらいでした(笑)

なので紅白戦もそれなりにやれたし今週末に向けてあとはしっかりケアして行きたいと思います(^^)

歳を取ると色々とケアが必要ですねー(泣)

アイシングして寝よ💤