Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

おかえりな祭

フットサルから一夜…

今日は朝早く起きて…

イベントの準備!

朝から汗だくでした💦

どうも!No.9僕です!

フットサルで前日準備が出来ず…

朝から掃除や物を動かして汗だくになりました(笑)

何とか準備が間に合い

少年団の子達を迎えに行き

おかえりな祭市之瀬へ

をスタート!

今日はスタッフではなく

ほぼお客さんとしてイベントに参加してました(笑)

ウォークラリー&縁側カフェめぐり

と言う事で今回は約8件?

あったと思います!

少年団の子達を引率していたので…

あっちへ!こっちへと大変でしたが…

みんな楽しく、そしてお腹いっぱいに食べて

満足してました!

今回はどこもほとんどが完売状態で

たくさんお客さんが来てくれてました!

第5回目でしたが人と人が触れ合いが凄く感じられる

良いイベントだと思います(^^)

今回は自分の家は他の人に任せてましたが…

次回はまた色々考えてやりたいと思います!