Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

昨日の忘年会帰り…

お風呂に入ってホッとした以降…

記憶が飛び…

気づいた時には朝の4時すぎ😨

そこから出てまた布団で寝たものの

結局3時間くらいしか寝れませんでした…

今日1日は眠気と戦ってました(笑)

どうも!No.9僕です!

夜はせっかくのM−1でしたがほぼ寝てました(笑)

ミルクボーイ

名前とは程遠い外見の2人で初めて見るような感じでしたが…

圧倒的な強さで優勝🏆

確かに面白い🤣

個人的にはインディアンスが好きでしたが…

笑いとラーメンは好みが分かれるので…

しょうがないと思います^_^

今年も残りわずか…

明日から1週間まだまだ仕事ですが…

頑張ってやりたいと思います!