Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

火事

身体中が…

炭の臭いがして

めちゃくちゃ臭い…

どうも!No.9僕です!

今日は少年団の練習を終えるくらいに…

消防車が🚒たくさん登って行きました!

慌てて携帯を見ると…

消防から緊急招集が…

急いで向かうと…

まさかの大火事🔥

消防団に入って10年近くたちましたが…

初めて出動し現場で放水しました!(笑)

おかげで身体中に消化中に立ち昇った煙りを纏い…

臭いが凄い…

おまけに喉まで煙りを吸って痛い…

建物は…

沖縄の首里城並みに燃えてました。。

火事の凄さを…

改めて肌で感じた突然の出来事でした。。。

火事は本当に恐い…

火の元には常に気をつけたいと思います。。

明日はまた朝6時から種火の確認作業…

とりあえず風呂入って早く寝よ😴