Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

火炎ノ…

昨日の火事から一夜明け…

消防団で朝3時と6時に種火の見回りをしました!

僕は仕事前の6時に見回り…

あれだけ水をかけたにもかかわらず…

まだしっかりと種火が燃えてました!

改めて火の恐さを実感しました😨

どうも!No.9僕です!

普段何げなく使ってる火ですが…

一歩間違えると本当に恐いですねー💦

まだまだ寒い時期は続くので

火の取り扱いには充分注意しましょう!

ちなみに火にちなんで…

週刊マガジン連載中の…

火炎ノ消防隊

と言う漫画がありますが…

最近ハマってます!

漫画好きにはおすすめの作品です(^^)

YouTubeにもアニメがあると思います!

とりあえず…

昨日から睡眠不足なんで…

寝よ😴