Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

首が…

首が…痛くて動きません💦

どうも!No.9僕です!

今はほんの少し動かすだけでも激痛💦

カマ掘られた…

ならまだしも…

仕事中に普通に横を向いた瞬間に…

ピキッ!

と言う音とともに痛みが発生(T . T)

そこからは首…

全然動かせません😭

いつもお世話になっている

なごみ接骨院さんへ行き…

針を打ってもらいましたが…

打って数時間はそれなりに動きましたが…

夜の練習時には全然ダメ🙅‍♂️

当たり前ですが…

練習は見学…

これはかなり一大事😨

明日起きたら良くなってないかな?(笑)

今日は真上向いて寝よ💤

誰かこうゆうの早く治す方法を教えて下さい(T . T)