Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

そこまで…!?

今日は休み…

世間ではもうGWに突入していると思いますが…

明日から3日間まだまだ仕事です💦

どうも!No.9僕です!

今年のGWは4日しかなく去年に比べたら最悪😭

と思ってましたが…

まさかこんな時代になるとは…

仕事も嫌ですが…

何も出来ないで家にいなきゃいけない長期の連休

も嫌ですね…💦

ちなみに今日は買い物へ行きましたが…

!(◎_◎;)

となった出来事が…

帰りにコンビニへ寄ってトイレに寄るついでに飲んでいたコーヒーの空き缶を捨てようと思ったら…

⁉️

ゴミ箱が無い…

店内にあるのかと思い…

店内へ…

⁉️⁉️

店内にも無い?

おかしいと思い店員さんに聞いたら…

まさかの…

ゴミ箱はコロナの関係で今日からどこのコンビニにも置かない…

そうです…😱

えーーー!

と思いながらトイレへ…

と…

⁉️!(◎_◎;)

トイレの前に情報雑誌のラックが置いてある…

おかしいなと思ってまたまた店員さんに聞いたら…

まさかの…

まさかの…

まさかで…

トイレも使えません🚽

えー🤨

ゴミ箱とトイレはこれからコンビニで使えなくなるそうです💦

100歩譲ってゴミ箱はまだ良いけど…

トイレは良いにして欲しい(T . T)

お腹が緊急事態の時どうすんねん!?

そこまで!?

と思うほどコロナでホントにヤバい事になってる…

緊急事態宣言も休業もとてもじゃないけどGWで収まる気がしない…

ホント変な時代になったもんです(T . T)