Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

バーモンドが…

Twitter見てたら…

衝撃的なツイートが…

仕事意外は暇すぎて…

毎日携帯を観てる時間が長くなってます💦  

どうも!No.9僕です!

さっき観たのに…

すぐにYahooやインスタ、Twitterをまた観てしまいます😛

そこで…

Twitterに…

バーモンドカップ中止

バーモンドカップはU12のフットサルの大会

本来なら4月、5月あたりから予選開始で

今年は6年生の監督だったので当然エントリーしてました…

まあこの状況でやるかどうかは正直なところ微妙だとは思ってましたが…

残念です(泣)

少年団もフットサルの社会人のリーグ戦も先が見えない状況でいったいいつになるのか…?

今年は無くなる可能性も覚悟しておかないといけないかもしれませんね💦