Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

解除

ついに今日

緊急事態宣言解除

されました!(一部の都道府県除き)

さて…

今後はこれがどう転ぶことやら?

不安しかありません💦

どうも!No.9僕です!

まあここ数年はコロナと付き合って行かなければいけないとは思いますが…

緊急生放送の坂上さんの番組で専門家も橋本さんも言ってましたがいまいち政府や阿部さんの言葉や行動があいまいで信用出来ない気がします💦

だからどうこう出来るわけではありませんが…

個人的に気をつけながら生活して行くしかありませんね😶

解除された今日から2週間後の日本は一体どんな事になってることやら?

とりあえず今週末も…

まだstay homeでBBQかな?(笑)