Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

やっと来た!

朝5時くらいから…

子供に起こされたせいで…

今日1日眠すぎてダラダラしてました…

どうも!No.9僕です!

6ヶ月になり、ハイハイ出来るようになって来たので

朝から平気で顔を叩かれ起こされます😰

まあ可愛いから怒りませんが…(笑)

無駄に朝早く起きたので…

やっと来た!

(山奥だから届くのちょっぴり遅い🤭)(笑)

給付金の書類

しっかりと記入して

速攻で投函しました😝

アベノマスクは届く気配0で正直なところもう

必要ありませんが…👻

給付金は早く欲しい…🤑

今から何を買おうか考えるのが楽しみです!