Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

土曜日は…

今日は仕事…

先週の土曜日と比べると…

車の交通量半端ない…💦

コロナは完全に大丈夫👌

と言わんばかりの交通量でちょっぴり

イライラしてました(笑)

どうも!No.9僕です!

土曜日は朝の道は空きまくりですが…

10時過ぎると激混み…

ちなみに来週も土曜出勤…

ウチは景気の良い会社です(笑)

夜は久しぶりにエンジョイフットサル

消防団で集まって楽しくやりました!

まあまだ他にやってる人はいませんでしたが(笑)

コロナ太りの体に良い汗かいた👅

フットサルも来月、再来月くらいから始まりそうなのでしっかり痩せて頑張りたいと思います💪