Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

おっさんvs若者

暑すぎる…

6月にこの気温はヤバい💦

マスクが苦しくて…

途中からするのやめました☠️

今年の夏はマスクして出歩き

それが原因で倒れる人とかが出るんじゃないかと思ってます。

夏のマスクはかなり危険ですね…🙅‍♂️

仕事は乗り切り…

夜は誘われたので

ガチサル

行ってみてビックリ‼️

自分ともう1人の先輩以外

みんな若い子だけ…

歳を聞いたら19歳

19歳や20歳の中に36歳と39歳が2人入る…😱

おっさんvs若者

約16歳差…😳

チームメイトも…

相手も…

めちゃくちゃやりにくかった😭(笑)

若い子のノリやスピードが違う、感覚も違う…

色々な所で…

時代の流れを感じました…(笑)