Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ポチッとな!

昨日は父の日

って事で…

ネットで自分に…

買ってしまった…

どうも!No.9僕です!

迷いに迷って

ついポチッとな!

して買いました!(◎_◎;)

スマートウォッチ

約2万弱のスマートウォッチ⌚️が…

77%OFF

約4000円!

そこからTポイント1000円分使い

PayPayで支払い…

色々とお得で買い物しました!

父の日価格って事で77%OFFでしたが…

多分在庫処分!?

まあ見た目も良さげ、機能も良さげなんで

お得だった事には違いない…

と思ってます(笑)

携帯でポチッとするだけで欲しい物が買える…

凄い時代になったものです。

逆にそれが恐い所でもありますが…

数十年後のその辺の事情は

一体どうなる事やら…😳

とりあえずスマートウォッチ⌚️

せっかく買ったんで使いこなしたいと思います!