Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ついに…

ついに…

恐れていた事態が…

いずれはこんな日が来るとわかってましたが…

ついに出てしまいました…

藤枝市のコロナ第1号…😱

焦りと同時に…第1号出なくて良かった…

と安心してしまってる所があります😰

どうも!No.9僕です!

藤枝市のコロナ第1号の方は30代男性で関西地方に

仕事の関係で行っていたらしく恐らくはそこで感染

藤枝市に帰って来た際には他に外出記録は無し

濃厚接触は妻以外無し

との事ですが…

その辺はハッキリ言って本当かわかりません。

どちらにせよ…

警戒と今以上の対策は充分にしておくべきではあります。

やはり…

他県へ仕事や用事で移動してる人が感染する事例が多い…

こんなあきらかな事例が出て全国的に広まっているのに…

政府はまだGO to トラベル実施する予定…

今日もTVでやってましたが…

日本は政治をしっかり考えて変えていかないと良くない!

と若者が1番思っているらしいです!

まあ今の対応を見てる限りでは当たり前に思う事だと思います。

今後の状況をしっかり見極めつつ最善の選択をしっかりして行きたいと思います!