Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

フットサル

最近…子供の寝相の悪さにビックリ😳

普通に寝てると顔を蹴られたりします💦

どうも!No.9僕です!

今日は朝から少年団でフットサル

使えるグランドが無いので…

フットサル場で焼津のステラさんと練習試合やりました!

久々にフットサルをやらせてみたら…

中々面白い!

一見サッカーと同じようなスポーツでいて

全く別のスポーツとも捉えれる。

でもフットサルを覚えればサッカーにもかなり必要な要素もある!

って事でこれからフットサルも少し入れて行こうかなと思います(^^)

フットサルと言えば…

県リーグの組み合わせが決まりました❗️

詳細はまた後日載せる予定です😀

開幕まで約1カ月❗️

意識高めて練習して行きたいと思います🦾