Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

まさか…

三浦春馬さん

連日NEWSで色々と報道されてますが…

まさかそんな事になるとは…

ファンと言うわけではありませんでしたが…

イケメンで好青年と言うイメージ

NEWS見た時思わず…

「え!?マジか…!?」

と1秒くらいフリーズしました💦

どうも!No.9僕です!

まあそりゃ突然聞けばそうなります。。

何があったかは知りませんが…

死を選択したって事は余程の事があったんでしょう

ラジオかTVか忘れましたが…

自死をする人はふとそう思って突発的にしてしまうパターンがある。

と言ってました。。

とは言え当然それまでに色々とあるんだろうけど。

最近そんな同じようなNEWSがちょっと前にもありましたが…

若くして凄くもったいない…

芸能人も色々と大変で良し悪しですね😔