Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

選挙

久々にゆっくり寝て

体の疲れは取れましたが…

首痛めました💦

多分寝相の悪さだと思います(笑)

長く寝ると首痛めます😵‍💫

どうも!No.9僕です!

明日整骨院で針をやってもらおうと思います!

朝起きてすぐに今日は

静岡県知事選挙に行って来ました!

若い時は選挙に行かない時もありましたが

歳を重ねる事に大事な事だと色々と考える

ようになり行くようになりました!

候補者が2人と言う事で…

岩井さんと言う新しい風を!?

と言う選択もあったかと思いますが…

静岡県民は川勝さんを支持したので

色々と大変だろうと思いますが…

川勝知事には是非とも静岡をもっと良くして

くれる事を期待したいと思います😁