Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

疲れ

今日は練習…

今週は3日間練習やりましたが…

疲れがピークで

帰り道眠すぎて何回かヒヤッとする場面

ありました💦

どうも!No.9僕です!

マジで危なかった💦

過去に居眠りでタイヤパンクした事ありますが

いきなりドーンと言う音がなり

気づいた時には何があったのか?

パニック状態🤯

ホント気をつけたいと思います!

昔は週5で動くくらいでしたが…

今や週3で疲れMAX💦

風呂上がりに倒れ込むように寝ました(T . T)

やるのは良いですが適度な休息も大事ですねー

明日は選挙に行ってゆっくりしたいと思います!