Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ストレッチ

謎の首痛で久々に整骨院行きました…

朝起きたら首の左側が痛い…

姿勢も良かったし…

寝違えたわけでもなし…

おまけに右手の方まで痛くなる

最近何もしてないのに体の色々な所が痛みます💦

どうも!No.9僕です!

整骨院で針や電気をやって診てもらった所

単純に体が硬いらしい

首や肩は針、右手はストレッチをやってもらったら

かなり良くなった😮

今は基本週2のLadroaの練習しかやってないので

体が固まってるのか?

改めてストレッチの重要性を痛感しました🙇‍♂️

練習時はもちろんアップとダウンでストレッチやりますが…

基本的に下半身のみ…

上半身のストレッチもかなり大事ですね😧

これからは日常の中でもしっかりストレッチを取り入れたいと思います!

結局…

朝のラジオ体操はかなり大事!

って事です!(笑)

新しい朝が来たので今日も頑張ろ!