Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

乃が美

久々に…

乃が美の食パン🍞に…

めちゃくちゃ感動しました🥺

どうも!No.9僕です!

毎朝パンを食べて出勤してますが…

最近乃が美の生食パンを頂いたので

ここ数日食べてましたが…

いつもの安売りの食パンと全然違う💦

食感や味など圧倒的に

乃が美の食パンの方が美味い😋

やはり高いだけの事はある!

そのまま食べても良し👌

焼いて食べても良し👍

焼いてからのマーガリン塗って食べるの最強👏(笑)

近々コロナでまた自粛生活になりそうな感じですが…

そんな時には買って置いとくのは良いかなと思います。

ちなみにお店は藤枝の駅南口にあります!