Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

お盆は?

東京都…

絶望的な数を叩き出してます。

早くロックダウンか都内だけでも緊急事態宣言出さないと…

更に全国に広まる(T . T)

あと2週間でお盆休み…

もうお盆はどこも出かけないようにするつもりです!

どうも!No.9僕です!

これはさすがにリスクが高すぎて出かけられません…

当たり前ですが…

毎年お盆にあるPK大会や少年団のJC杯も

ありません💦

来週から梅雨もやっと終わりっぽいので…

ようやく家でBBQ🍖が出来るかな!?

もうお盆は寝るかBBQくらいしかない…(笑)

家キャンプでもやろうかな⛺️