Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

1000人越え

ついに…

全国で1000人越え…

岩手でも感染確認…

焼津でも…第一号…

もはや言わなくても何のことかわかりますね?

こんばんは。。

どうも!No.9僕です!

非常にマズイ…

ちなみに…

フットサルの県リーグは

8月23日開幕でしたが…

延期。。

の連絡が来ました…

とりあえず今後の様子も見つつ…

9月に延期らしいです💦

全国的なこの状況…

第一波よりあきらかにヒドイ…

ちなみに…

Yahooのアンケートで

緊急事態宣言出すべきだと思いますか?

と言うアンケートが来てましたが…

はい!

で回答した所…

はい!のパーセンテージが…

81%でした…

経済も大事だと思うけど…

人の命…もかかってる…

日本の政府はどう考えてるのか?

とりあえず自分の出来る対策はしっかりしたいと思います…☹️