Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

激混み

今日は…

帰宅後…

疲れすぎて…

布団に倒れこみました💀

体力ほぼ0…

どうも!No.9僕です!

仕事終わりからのフットサル大会

真夏に中々ハードで思った以上に疲れた…

ちなみに世間はお盆休みに突入してましたが…

今年帰省が少ないからか?

道が激混み😫

道混みすぎて仕事にならない💦

帰省しない分家にいすぎてストレスになるからか?

みんな外に出て地元はどこも混み合いそうです。

特に瀬戸川はBBQと川遊びの家族連れが多すぎ…

ホント色々な意味でコロナバカヤローです😭

そして仕事終わりはフットサルの

さわやかカップ

優勝するとさわやかの商品券ゲット

MIX大会でしたが…

みんなさわやかの商品券がもらえるとあってまあまあガチな感じでした(笑)

運良く決勝まで行きましたが…

決勝敗退…

さわやかは自腹で食べに行きたいと思います。

と言うかお盆はさわやかこそ激混みで行きたくは無いですが(笑)

まあ楽しくやれたから良し!

明日からはお盆休み…

何故か11日だけ仕事ですが(T . T)

お盆は家でBBQ三昧だな🍖