Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

あと1日…

休みまで…

残り1日…

最近blogの寝落ち率…

99%💦

どうも!No.9僕です!

布団に寝転がり気付くと朝(笑)

暑さにかなり体力奪われてるみたいです😨

大手の企業なら明日から16日までは大型連休日

なのに…

まあ今年は休んでもやる事全然無いけど…(笑)

あと1日頑張りたいと思います!

ちなみに明日は仕事終わりに

フットサルの大会!

さわやかカップ

大会優勝するとさわやかの商品券がもらえるそうです。

呼ばれはしましたが…

チームメイトが誰かもあまりわからず(笑)

とりあえず商品券ゲットしてさわやか行きたい…

明日も1日頑張ろー✊