Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

BBQやるなら…

浜松で39°…

ここ最近静岡が全国的に暑い気温になる事が多い

あきらに自分達の小さい頃より暑い😵

今日は家にてBBQやりましたが…

暑すぎて肉を食べる気があまり起きませんでした😰

どうも!No.9僕です!

タープテントも用意して日陰を作りましたが…

それでも暑すぎ😭

家のすぐ下が川なので川まで水浴びに行きましたが…

地元では無い人達がまあまいてビックリ⁉️

みんなあまりの暑さに泳ぎに来ているっぽいけど

こんなに人がいるのは初めてです💦

それにしても暑すぎて…

昼間からBBQは✖️ですね〜

今日わかった事は…

BBQは夕方以降が涼しくて1番良い😦

蚊や虫にさえ気をつければ夕方から夜が1番良いと思います!

どうしても昼間からやりたい場合は

川辺でやるのが1番良い!

川辺付近と家の庭も気温が全然違います😲

数十年でこんなに気温が違うなら…

更に数十年後は一体どうなってる事やら…?

どうしても昼間からBBQやりたい人は…

大人も子供も楽しめる超穴場〇〇〇万円で教えてあげますよ👻(笑)