Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

全日本選手権予選抽選

ようやく休みなので…

朝ゆっくり寝て起きようと思ったら…

子供に朝5時すぎに叩き起こされました(泣)

どうも!No.9僕です!

もうすぐ1歳になりますが…

寝るのはやいから起きるのもはやい💦

って事で寝不足でしたが…

今日は夕方からフットサルの全日本選手権の代表者会議だったので清水総合まで行って来ました!

抽選の結果

10月17日(土)中部支部予選は…

Aグループ

リベラール(県2)

SDT(支部

の2チームと当たります!

1位か2位になれば次の日の決勝ラウンド進出

決勝ラウンドで1回勝てば県大会出場になります。

ここ数年決勝ラウンドで負けて県大会を逃しているので今年はなんとか県大会行きたい!

県1部の意地をみせて先ずは予選からしっかり頑張りたいと思います✊