Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

バズり…

鬼滅の刃

まさかこんなに売れるとは…

ぶっちゃけそんなにハマりませんでした…😑

どうも!No.9僕です!

ジャンプで連載始まった時は絵が微妙で

最初読んではいませんでした…

そして途中くらいから何となく読むようになり

最終的にずっと読んでましたが…

まさかこんなにバカ売れするくらいにまでなるとは

思ってませんでした💦

何故こんなにも売れるのか?

疑問ではあります。。

個人的には

ワンピース

キングダム

の2作が最強だと思と思ってます😬

まあ漫画は人それぞれ受け取り方が違うので

問題はないとは思いますが…

この鬼滅のバズりは凄すぎる😱

僕のブログも何かでバズらないかな…😜(笑)