Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

あと半年?

今日は朝から少年団の練習

人数が少なく最後のゲームに参加しましたが…

汗ダラダラで結構疲れました💦

どうも!No.9僕です!

最近は基本的に自分が中に入って一緒にやる事が無かったので久々にやってみて…

意外と6年生も早い動きをするなと感じました🤨

自分が衰えたのか?

子供達が成長したのか?

後者の方であって欲しいものですが…(笑)

来週からは6年生最後の公式戦

NTTの予選が始まります!

段々と一緒にやる時間が少なくなって来てます。

多分あと約半年切ったくらい?

ちょっとまだ幼い部分もありますが…

中学に向けての準備を少しずつ進めて行ってもらい

より良い形で中学生になってもらえるよう

残りの日数を一生懸命指導して行きたいと思います!