Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

あと1歩

今日は仕事でした…

世間では今日から休み…

うちの会社は29日まで仕事です💦

どうも!No.9僕です!

朝は道が空いててかなり快適ですが…

昼前くらいから激混み…

仕事上車を運転する機会が多いため…

長期の休みの時は仕事もかなり大変です(T . T)

それはさておき…

今日は6年生チーム

鬼岩寺カップ

と言う大会に参加

予選リーグを4チームでリーグ戦

1勝2分の得失点で1位通過

準決勝を5−0勝ち

決勝で引き分けのPK負け

の準優勝だったようです💦

ちなみに先々週もPK負け…

ここ数試合の大会ではPK以外は負けはなく

内容も悪いわけではないんですが…

ここぞと言う時に決めれず、勝ちきれない

あと1歩と言う所が課題ですね。

勝負所に弱いのはメンタル面か?

その辺も上手くコントロール出来るよう

中学になる前にもう1段階進化目指して指導して行きたいと思います!