Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

iPhone

今日は…

ネタあります👍

って事で…

さっそく…

今日は…

携帯機種変しましたー📱

どうも!No.9僕です!

iPhone XS Max使ってましたが…

なんと…

な、なんと…

iPhone12 Pro📱に変えました〜

去年の年末に予約してようやく来た感じなんですが…

カメラが超高性能🎥

って事と携帯のサイズが少し小さくなったのは

かなりデカい😭

XS Maxはデカくて見やすいんですが…

逆にデカすぎて操作が大変でした💦

これからは上手く使いこなして行きたいと思います😜

機種変で1番大変なのが…

データ移行だと思います。

今日はそれが…

パソコンも使わずに簡単に出来ました♪

詳しくは…

眠いので明日🥱