Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

残念

サッカー日本代表⚽️🇯🇵

残念😭

惜しくもメダルを逃しましたが

ベスト4は凄いと思います!

今日は前半しか観てません😨

どうも!No.9僕です!

前半観て、こないだの予選も観ていて

勝てなそうだなぁと思ってましたが…

やっぱりメキシコは🇲🇽強かった🙄

でも今回のU 24を観ていて

日本の今後のサッカーには希望が持てるんじゃないかと思います!

先日も書きましたが…

昔に比べたら圧倒的にレベルが上がっていると思います!

昔ならもっと歯が立たずボコボコだったと思います。

今回はスペインもメキシコも耐える時間は長かったですが…

可能性は全然ありました👍

海外でやる選手も増えたし

久保君のような選手も今後はどんどん出て来ると思います!

次のオリンピックでメダルは期待して待ちましょう(^^)

日本代表お疲れ様でした😁