Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

TM

ここ数日で…

練習や練習試合があり

あまり休み無しでフットサル

昔なら全然問題ありませんでしたが…

最近は疲れが全然取れません😨

どうも!No.9僕です!

疲労感?てのを凄く感じる💦

歳を取るのはホントに恐い(T . T)

ちなみに今日は急きょ練習試合でした!

中部リーグのSDTさんとやりました。

体育館が使えましたが…

コロナ関係で20時までしか使えず

やっぱり少しずつですが…

コロナの影響はフットサルにも出始めています。

25分✖️2

多分4−1?5−1?でしたが…

試合内容的には自分達がやりたい事を

体育館でチャレンジ出来て良かったと思います。

次節は正直言ってどうなるかわかりませんが…

少しでも良い準備で試合にのぞめるよう

頑張りたいと思います。。

SDTさんありがとうございました!