Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

秋?

今日は…仕事中に…

一瞬秋を感じました(笑)

どうも!No.9僕です!

つい最近まで雨続きで

今日から晴れました☀️

暑かったと言えば暑い日でした!

が…

まだ夏だ〜と言う感じでは無く

肌感覚ですが若干の秋を感じた気がします😶

このくらいの気温が丁度良い^_^

ですが…

コロナの影響で…

どうやら小学生は夏休み延長😲

リモートワーク授業導入など昔ではありえない状況になってます!

これが良いのか?悪いのか?

色々と難しいと思います!

ちなみに僕は今週も土曜日まで仕事…

僕の仕事はリモートワークは100%出来ません(T . T)

今日は藤枝29人、焼津47人

感染の可能性大…

ワクチンもまだ1回も打ってないのにこの数字はヤバい💦

早くワクチン打ってくれ…(泣)