Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

真面目に…

今日は朝から大雨☔︎

さすがに雨で寒いと思ったので

長袖とインナー着て出勤!

昼前からカンカン照りに変わり

汗だくでした💦

どうも!No.9僕です!

天気予報しっかり見て

服装も変えて行きたいと思います(T . T)

ちなみに明日も土曜日ですが仕事

5月土曜休みは1日のみ…

GWがあったのもありますが…

年齢的にも週2くらいは休みが欲しい所です。

日本人は働きすぎと聞きますが…

真面目で良いのか?

真面目すぎるのか?

微妙な所です💦

まあ結局のところ働かないとお金がもらえないのでやるしか無いんですが…

間違って口座に5000万くらい振り込まれないかな?

と思ったりします(笑)

自分の場合はさすがにビビって返すと思いますが…😅

とりあえず…

明日も真面目に頑張って働こうと思います!