Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

痛…

左足が痛い…

多分軽く水が溜まってます💦

どうも!No.9僕です!

そんな状態で…

今日は先輩のチームでフットサル…

休むつもりが人数いなすぎて

行くしか無くなり…

行けば案の定5人ギリギリ…

左サイドからほぼ動かず終始プレーしてました😅

相手もおじさんチームだったので助かりました(笑)

フットサルで動かない選手は正直言って

使えないので今日はホント終わってました(T . T)

木曜日に激しく動いたのが原因だと思いますが

急に怪我とは…💦

明日も練習ありますが…

さすがに明日は見学します!

先ずは安静にしてしっかり治してからやりたいと思います。。