Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

Camp

こんばんは!

どうも!No.9僕です!

忙しくて昨日はblog書けませんでした💦

忙しいと言うか昨日は久しぶりの

Camp🏕

山梨県に友達グループでCampへ行きました!

場所は富士急ハイランドのすぐ近く




Campで遠出は久々

色々なサイトがあって

気温も21°くらいで丁度良い感じ

静岡県は大雨だったようですが…

山梨県は夜少し降ったくらい…

天気にも恵まれ最高のCamp…?

ただ言える事は寝袋の下に引くマットが薄すぎて

痛すぎる…

更には夜中に子供が夜泣きで数回大泣きしてめちゃくちゃ焦りました💦

テントも中々立てるの難しい

でもやっぱりCampは楽しい

ちなみに夜は富士急ハイランドの近くの

ふじやま温泉へ♨️

ちょっと値段は高めでしたが

広くて良い温泉でした♨️

久々のCampでしたが

またこれからやれそうなら色々な所へ

行ってみたいと思います^_^

PICA富士吉田

それなりに近くて良い場所なんで…

お勧めです♪