Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

夏祭り

今日は日曜日で休みでしたが…

朝7時30分から町内の祭りの準備…

休日なのに…

仕事より早く働きました💦

どうも!No.9僕です!

今日は町内の夏祭り

今年は当番組なので朝から晩まで祭りの準備

準備は初めてですが…

先人の人達の準備の仕方が凄い!

やはり昔から町内で受け継がれて来たやり方が

あり上手い具合に効率良く出来てる!

数十年後は自分達が中心になってやって行けるか?

ちょっと心配になりますが無事準備終了

田舎の小さな夏祭り開催されました(^^)

カキ氷、綿菓子、おもちゃクジ

それぞれ全部50円

自分が子供の頃からこの値段(笑)

これも田舎ならではですね(^^)




朝から夜まで大変でしたが楽しくやれました!

秋にも秋祭りあるので暇な人は是非

田舎のお祭りに参加してみては?(笑)